宇宙を支配する

「私の身に起こることは、私が望んでいることである。」

「このことを、私は受け入れなければならない。」

 

 

 

 

良いことも

悪いことも

 

 

全部全部

意識してようと

意識してなかろうと

 

私が望んでいること。

 

 

人のせい

社会のせい

何かのせい

 

そう思いたくて仕方がないようなことが

たくさんありすぎるけど

 

やっぱり

私が望んでいること。

 

そうかもしれないって

ほんの少し

ほんの少し

踏ん張って

思ってみると

 

あれ?って

はっ!って

する瞬間があったりする。

 

視界が180度変わる。

 

世界が反転する。

 

かもしれない。

 

その世界が

 

「楽園」

 

なのかもしれない。

 

 

 

f:id:kotsubu-rie:20201123101627j:image

 

 

 

 

 

A Course In Miracles

Lesson 253