よくも、わるくも。

先週の金曜日、朝からウォーキング行くからと

早めにパパの弁当とみんなの朝食用意して

ゴミ出しに行き、帰ったらば

食卓の上がきれいに片付けられていた。

 

 

今週の月曜日、今日も金曜ほどじゃないけどなるべく早くウォーキング行きたいからと

 

いつもと同じ時間で用意して

 

ゴミ出しに行き、帰ったら

 

食卓の上は食べっぱなし、片づけられてはいなかった。

 

 

 

そんなもんだ。

 

 

金曜と月曜、私のメンタルは違っていた。

 

 

また今日も、朝のみんなの支度もそこそこに出かけるのはいけないような気がした。パパがヤダなー、めんどくさいなーって思ってるような気がした。

 

 

で、勝手に怖気付いた。

 

 

恐る恐る。

 

 

そんなこんなで、きっと食卓の上はそのエネルギーが表出したのだ。

 

 

ほらね、やっぱりパパはよく思ってない。

 

 

てさ。

 

 

私のビビリのバイブレーションが広がっていく。

 

 

ように、受け取る。

 

 

それが、思考が現実化するってこと。

 

 

引き寄せの法則

 

 

いいも

 

 

わるいも

 

 

結局引き寄せてるってこと。

 

 

ならば、潔く降参しよう。

 

 

こつぶはこつぶらしく。

 

 

自分自身なんて

 

 

あるようでないもの。

 

 

私は実在しない。

 

ん。

 

だ。

 

よ。

 

 

f:id:kotsubu-rie:20191125133008j:image

キラキラな世界を歩く私もきっと側から見ればキラキラの一部なのだろう。