私を傷つけるのは私だけ

「私は今日、自分自身を傷つけない」

 

私が

傷ついたと思っていたり

悲しんでいたり

病気だったりするのは

 

 

 

 

すっかり

「忘れてしまっている」から。

 

 

私は「神の子」なので完璧だということを。

神の想念は私に幸福しかもたらさないということを。

 

 

 

 

すっかり忘れてしまっている。

信じることすらできないくらいに。

 

 

思い出してみよう。

信じてみよう。

 

 

その意欲はあるのか?否か?

 

 

 

 

 

A Course In Miracles

Lesson 281