あなたを讃えます

「今日、私があなたの子を讃えることができますように。」

 

 

讃える。

 

それはきっと優れているからとか素晴らしいからとか、「何かと比べて」という概念を超えている。

 

 

比べなくても

 

優れているし素晴らしいのだ。

 

 

ただ

 

優れているし素晴らしい。

 

 

 

「私が彼に差し出す敬意はあなたのものであり、あなたのものは私のものでもあります」

 

 

ゆえに

 

私も

 

ただ

 

優れているし素晴らしい。

 

 

だから

 

 

 

今日、私が彼を讃えることができますように。

 

 

 

 

 

 

A Course In Miracles

Lesson 280