愛の法則

「自分で作り出した法則で、私があなたの子を束縛しませんように。」

 

 

「神の子は自分の信念以外の何によっても束縛されない。」

 

 

 

この不自由さは

自分で自分を縛っているだけ。

 

 

本当は思いつく限りの限界的な要素をもってしても束縛することは無理‼️

なくらい

私たちは自由。

 

 

 

想像を絶する自由。

 

 

それが私たちの本性。

 

 

 

 

想像を絶するってだけで

 

 

いくばくかの恐怖感を感じます。

 

 

 

だったら多少の制約があった方がみょーな安心感があったりします。

 

 

 

先の見えないだだっ広い草原よりちょっと遠くに柵くらいチラッと見えてる方がいい。

 

 

 

 

ほんとは大丈夫なんだけど。

 

 

想像を絶したところで

 

 

ほんとは愛の法則にしっかり従っているのですから❣️

 

 

 

 

 

 

 

A Course In Miracles

Lesson 277