持ちつ持たれつ

私は誰にも迷惑なんてかけない。

 

私は誰にも頼らない。

 

私は誰にもお願いしない。

 

 

なーんて、思ってたら

 

 

お願いしますって言うのが

しんどくてしんどくて

 

 

 

うーってなりながら

 

お願いしてる。

 

 

 

 

迷惑かけられて

頼られて

お願いされて。

 

 

そんな私がカッコいい!

 

なんて。思ってると

お願いしないといけない状況が

マジで苦痛。

 

 

それくらい

ゴーマンなのだ。

 

 

 

迷惑かけて、ありがとう。

迷惑かけられて、ありがとう。

頼って、ありがとう。

頼られて、ありがとう。

お願いして、ありがとう。

お願いされて、ありがとう。

 

 

どっちもどっちでありがとう。

 

持ちつ持たれつ。ありがとう。

 

 

持ちつ持たれつに

ちょっとずつ

溶けていきます。

あなたとわたしに

溶けていきます。