起してくれない?

この世界は神が作ったんじゃないのはわかった。

 

だけど、幻を幻として笑えない。

 

どう見たってこの世界はリアルにしか見えない。

 

夜、夢を見てるようだ。

 

夢だなって薄々思ってるんだけど

 

夢の中で

 

悲しかったら泣くし

怪我したら痛いし

走ったら息が荒くなるし

 

 

夢から覚めて、初めて夢だったんだねって実感できる。

 

 

そんな感じらしい。

 

 

現実という強烈でパワフルな夢を私達は一斉に見ている。

 

みんなでどっぷり深く夢を現実だと信じるくらい深く深く、見ている。

 

 

 

私がすることは、ただ、目覚めることだけ。

 

 

完璧でもない。

永遠もない。

不安しかない。

愛もない。

 

 

そんな幻、そんな夢から目覚めることだけ。

 

だれか、一気に、起してくれんかな。